春ですな

鬼のように黄砂は吹き荒れていたが、春って感じの陽気。

まあ夜になったら、まだ暖房入れてるけど(笑)。

で、ミックス作業が溜まってるので、そっちに集中したいけど…。
選挙が気になってね…。

知り合いも出ているので、なんかソワソワしてしまうと。

なんせ「勝ち」と「負け」しかない世界ですからね。
「惜しかった」「よくやった」とかは言いますけど、まあ慰めにもなりませんからね。

一経験者として語ると(笑)。

まあ日付が変わる頃には、大体の結果はわかるので…。
そこからスッキリ…するかわからないけど、作業をしていこうかなと。

で、僕の方は…。
前にも書いたように「今年も桜見れたな」って思ってます。

これ、別に大袈裟でもなんでもなくて、普通に思ってます。
正直「生きてる?」って思いましたからね。

まあ専門家じゃないので、断言はできませんが…。
普通僕の症状になったら、末期ですから…。

あまりそれから回復が見込めないんですけどね。

なんか普通に生きてますね。

さすがに「じゃあ飲むぜ!」みたいなことにはなりませんけど。
バカすぎるでしょ、それは(笑)。

ただ、やはり「普通よりは体痛めてる」状態…。
と、言うよりお医者さんも認めている「病人」ですからね。

中二病とかではないですよ。
まあ似たようなもんですけど(笑)。


やっぱりさすがに何するにも「自分がいなくなったら」ってことを考えますよね。
実はスタジオ建設もそれがネックになって、なかなか進めれずにいます。

簡単とは言いませんが、お金を借りて建てることはそんなに難しくないんですよね。
しかし、僕が死んだら…。

まあ大変だろうなと。
そんな財産を残して行くなと(笑)。

なので、最近はあまり書きたくはないんですけど…。

金勘定のことばかり考えていますね。

音、楽しめないよ(笑)。

まっ、何をするにも「楽してポーン」みたいなことはないですし…。
もしも楽にできたとしても…。

あとで苦労するかなと。

この先みんなで楽しむために…。

考えたくないけど、考えておかないといけないなと。

なんてことを考えながら、桜並木をコロと散歩してました。

このあと、コロウンコしました。

そういうお土産はいらないんだよ(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です