続けること

21年前に僕は「レーベルを作ろう」って思ったわけです。

で、一応形にはしたのかな。
流通会社とも取引はあったし、イベントもしたし…。

ただ、漠然とした思いしかなかったのかな。

と、言うより「どこかで満足」していたのかな?
「立ち上げ」がゴールになってしまってたのかな?

年をとって思ったことがある。

何が大事って…。

『とにかく続けること』

これかなと。
21年経って今度は正式に開業した。

これがスタートだなと。
思いが途切れかけたときもあったけど…。

今こうしてスタートラインに立つことができた。

情熱を持ち続けるのも燃やし続けるのも、すごいパワーが必要になる。

キャンプでなかなかバーベーキューの火がおこらないようなもんだ。
うん、例えがおかしい(笑)。

でも、一旦火がつくと、すごい勢いで燃え出す。
大事なのは続けること。

さあ、これからだ。

そして、このブログもなんとか続いているなと。

読まれているかどうかは知らないけど(笑)。