『おすもじっ!◆司の一貫◆』 原作:鹿賀ミツル・作画:加藤広史

の一貫◆ 原作:鹿賀ミツル・作画:加藤広史

さて久しぶり?に漫画紹介シリーズです。

誰も楽しみにしてないと思いますがいいんです。
ってなわけで、見た目はサンデーっぽくないこの作品。


まあどういうのがサンデーっぽいかと言われると困るんですけどね(笑)。

僕は連載中には読んだことがなかったんですよね。
一時期は週刊漫画は全部買ってたんですけど…。

やっぱり量がね、エライことになるんですよ。

高校時代に1年分のジャンプとマガジンとサンデーとチャンピオンを処分せずにいたら…。

普通に部屋埋まりましたからね。
まあ今も似たような生活ですけど(笑)。

で、寿司の漫画なんですけど…。
結構僕的にはアリで、好きな漫画です。

ウチに来るバンドマン達にも好評でした。
ただ、ラストの方がね…。

少し駆け足というか…。

説明不足というか…。

連載誌が変更になったので、その影響もあったのかなと。

どうも「なんとかラストまで書ききる」ってことに重きを置いた結果だったのかなと。
でも全部で10巻でちょうどいいボリュームではあるんですけどね。

最近の漫画は、長編すぎる(笑)。

バトルモードに入る前までは、結構楽しく読める作品だと思います。

逆に将太の寿司はバトルモードがないと成り立たないんだけど(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です