頭の中で蠢く声

ここ数日Appleから新製品の発表が続いてますね。

僕はもともと「パソコンメーカー」としてのApple信者なんで…。
iPadとかその他にはあまり関心がありません(笑)。

で、「今年は新しいMacProが発表されるだろう」と予測してます。
そうなると「MacProの性能を引き立たせるアイテムが必要になるよな」って考えるわけですよ。

と、なると一番の売れ筋の商品をまずはリニューアルして…。
そして、さらに「あのマシンをさらに上回るモンスターパワー」みたいな感じで発表するんじゃないかと。

で、予想が当たったから、どうとなるものでもないんですけど…。

やはりまずはiMacのバージョンアップを図って来たなと。

そして去年購入したばかりなのに、すでに物欲が囁きかけて来てると。

どれだけ思い通りに動かされてるんだって話。

そして、夏頃には「さらに物欲が…」とか言ってる気がする。

カムバック諭吉!

本当に旅から帰って来ねーな、あの人(笑)。

カテゴリー: Mac

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です