『鋼鉄の華っ柱』西森博之

「所有漫画紹介シリーズ」第何段か忘れた(笑)。

と、言うわけで、懲りずに続いています。
そして、毎週のように漫画が増えていくので、いつ終わるのかもわかりません。

と、いうより終わらないんでしょうね。

終わるとしたら、飽きた時だけです。
なので、もうすぐかもしれません(笑)。

ってなわけで、「今日から俺は!!」の西森センセの作品。
全9巻か8巻だったと思います。

僕が持っているのは5巻までです。

まあそれを評価としてくれたら(笑)。

いや、面白いんですよ。
キャラの作り方もさすがだなと思うし。

ただ僕は5巻までしか買ってないということで(笑)。

さて、この漫画についてはこのくらいで…。

いや、僕は西森センセの作品大好きですよ。

うん、苦しいけど、そいうことで(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です